スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子さんの結婚~再々婚、全てタローデパリの運気通り(^_^;)参考になさって下さい(*^ー゚)

松田聖子さんをタローデパリで観ると、本質を表すバースイヤーはパワフルで影響力ご強い「0」。考え方の方向性を表すコンパスイヤーはチャンスを逃さない「13」。

彼女の最初の結婚は、新しい22年間が始まるスタートの1。
妊娠~出産、育児は、女性性が高まる2、3。
最初の離婚は生まれ変わる再生の13。
電撃再婚は、自分が最も輝く14。
電撃離婚は、破壊の16。

その後彼女は、娘さんの成長を優先していたそうですが、昨年、子離れを決意したそうです。昨年の彼女のトランジットイヤーは、自分の形から自立し変化する5。
そして50歳の今は、愛情が高まる協調性の6!まさに、恋愛や結婚に最適な年です(^^)v

バースイヤー0は、トランジットイヤーの一年がそのまま一年の本質になりますので、見事当てはまっています(^。^;)

インフィニットは人生の地図
カレンダーだな~と、改めて思いました(@_@)

皆さんも、自分のバースイヤーから今のトランジットイヤーを出して、一年間のエネルギーをうまく使って下さい(*^ー゚)

詳しく知りたい方、自分でも簡単に分かるタローデパリ入門実践講座を7月22日12時~15時、銀座のアインソフさんで開催いたしますので、お気軽にご参加下さい(^^)/

詳しくは浦田路代のホームページもしくは、アインソフさんのホームページをご覧下さい(^^)v今週末には告知スタートさせます!

直接知りたい方は、セッションでも詳しく分かりますのでご予約下さい(^^)

松田聖子さんのお幸せをお祈りいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。