

今日の一枚は、タローデパリのカードの中でも光り輝く美しい一枚、エンジェルです

エンジェルは、自分自身を変化させ、次のステップへと行くメッセージです(*^ー゚)

このカードは、来週のタローデパリ入門実践講座を思って引きました

5月27日日曜日、14時から16時の2時間で、タローデパリの基本から、自分の本質、運気の出し方、簡単なカードの引き方までを楽しみながら学べる講座です(*⌒▽⌒*)
1日でデイリーにカードを使えるようになりますので、タローデパリやってみたい!と思われる方はお気軽に御参加ください(^^)/

ご希望の方は、michiyo.urata@nifty.ne.jpまでご連絡下さい(^^)v こちらのホームページをご覧ください

開催は江戸川区西葛西駅徒歩5分のサロン。受講料は2時間1万円です。残席3です

プライベートやお仕事でも使える楽しい講座です(*^ー゚)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

