スポンサーサイト


自分の考え方や癖、生活態度…心の状態や生き方は肉体に形となって現れます(^^;心と肉体の両輪をバランス良く生かしましょう(*^-')b


昨日、心と癒しのサロン『ぽのぽて』さんで、全身オイルリンパトリートメントと足裏マッサージのリフレクソロジーを受けてきました

整体を取り入れたオイルリンパトリートメントは女性には至極極楽タイム特に、これからの季節、気になる二の腕や足デコルテを念入りにやっていただき、むくみもすっきり身体が一回り小さくなった気分です

トリートメントを受けている間、身体についてのいろんな情報も聞けて、いい勉強になりましたので、皆様にもお伝えします

普段から考え過ぎたりする方は、足裏の胃のツボに石コロのような固まりがあるそうですその場合、ぽのぽてさんでは、ほぐれるよう、心を込めて念入りに揉みほぐすそうです心の強張りや萎縮、わだかまりなどが、足裏のツボに形となって現れるんだ~と驚きました
と同時に、そこを揉みほぐす事で、固まっている心もまた、解きほぐせるんだな~と思いました他にも、内臓の不調や歩き方や身体の癖が、肉体のいろんな場所に、筋肉の張りや痛み、歪みとなって現れてきます

私も施術を受けながら、気をつけなきゃな~と思いました

定期的に自分の身体を客観的にチェックしてもらい、尚且つ、オイルリンパトリートメントで整えてもらう事は、やっぱり必要ですね何より、気持ちいいですし

身体がすっきりすると、心の流れも良くなるのか、ワクワク感がどんどん出てきます

心と身体、どちらもメンテナンスしながら、両輪がバランス良く保つ事は、元気に進める秘訣改めてそう感じた極上タイムでした

『ぽのぽて』さんは、西葛西駅徒歩5分の隠れ家サロンです興味のある方、身体も心もすっきりさせたい方は、08051929249、ponopote@tbz.t-com.ne.jpまでご連絡下さい

当日予約も空いていればなので、行きたい!と思ったらどうぞ

春のスペシャルプレゼントで、私のタローデパリお試しセッション(20分3000円)&お試し整体(20分3000円)企画も実施中ですお友達同士で来て、整体を待つ間に自分の運気や問題をセッションしてしまう!という方も多く整体やってみたいけど…タローデパリを試してみたいけど…

そんな方にお勧めですご家族やお友達同士で、心も肉体もすっきりです

心と肉体の両輪をバランス良く保ちながら、前向きに進んで行って下さい
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

昨日はご来店ありがとうございました☆
身体も心もスッキリしていただけたようでして本望です^^
また、お疲れの時やご褒美にでもご連絡ください♪
がっつり尽力させていただきますヽ(^▽^)ノ

Re: ありがとうございました☆

こちらこそ、本当にスッキリで気持良い極楽タイムをありがとうございました~(^^)vこれから薄着の季節ですから(^_^;)、スッキリさせていので、また伺わせてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【自分の考え方や癖、生活態度…心の状態や生き方は肉体に形となって現れます(^^;心と肉体の両輪をバランス良】

昨日、心と癒しのサロン『ぽのぽて』さんで、全身オイルリンパトリートメントと足裏マッサージのリフレートメントは女性には至極極楽タイム特に、これからの季節、気にな
