サブタイトルが『9歳でもわかる7つの成功法則』非常~に解りやすく書かれていてお勧め本です(*^-')bビジョンを描きたい人向けの楽しい勉強会も企画中です(^-^)/


引き寄せの法則や、成功するためのビジネス本は数多ありますが、

今回ご紹介する本は、非常に解りやすく、読みやすいのでお勧めです

『億万長者の秘密をきみに教えよう!』ロジャー・ハミルトン著、中経出版発行。

9歳でもわかるとあるように、本当にシンプルです。リチャードという貧しい9歳の男の子が、身体を壊した父親に代わり、『冨の泉』に水を汲みに行き、途中で賢者に出会い、真の成功を得るためにやるべき事、真の『冨の泉』に気付くというストーリーです。読みながら、一つ一つを自分に照らし合わせ書き出していくと、あっという間に自分のビジョンが明確になっていきます。

非常に解りやすく、将来のビジョンを描きやすくなるので、来月から、興味のある方で集まり、ビジョンを描き、実行させる勉強会を企画する事を思い付きました

これも、この本を読んでいて閃いたビジョンです

自分のやりたい事が今一つわからない

何から始めればいいかわからない

成功を引き寄せたい

そんな方には、御一読をお勧めいたします
もっと深く読み込み、実践したい方は、一緒に勉強&閃いてみませんか
勉強会は決まり次第告知いたし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)