

頭だけで考えず、解放して委ねなさい…太陽嵐と共に届いたメッセージです(^^)


ここ数年ない規模の太陽フレアにより、太陽嵐が地球に到達したようです
そんなニュースを聞いていたら、「頭で考えず、委ねなさい」というメッセージを受け取りました
そして、ふとテレビのチャンネルを変えた途端、宇宙人と人間が手を繋いで理解しあっている映画が

普通ならB級映画か~で終わるのに、今受け取ったメッセージの内容にあまりにピッタリで釘づけに

宇宙飛行士の一人はメッセージに従い、不安を振り切り、彼等の世界へと向かいました…これってアセンションじゃん

始めは変化に不安そうだった宇宙飛行士ですが、思い切って目を開けた途端、自分の不安が解放され、新しい世界に包まれていました

頭で考え過ぎず、心を解放し委ねる…考え過ぎて心身共にグルグル巻にならないよう、自分の力を抜き、受け入れる広さを持てば、楽になります。
満月の今日、宇宙から太陽嵐と共に届いたメッセージに感謝を捧げたいと思います

あっ、満月ですから、豊かさをイメージしながら、お財布フリフリしましょう雨でもエネルギーはバッチリ充満してますから







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

