スポンサーサイト


タローデパリで観る本質と運気〜4は土台を築き形を作る第一段階


昨日お客様から、このタローデパリのblogで、自分のバースイヤーやトランジットイヤーが来るのを楽しみにしていらっしゃる話を伺いました

そんな皆様のご期待にしっかりお応え出来るよう、頑張らなきゃと改めて奮起いたしました

さて、今回は「4」です。 四角形を思い浮かべて下さい。バースイヤーもトランジットイヤーも、「4」はまさに形を作っていきます。

バースイヤー4の方は公務員や政治家にも多く見られ、責任感の強さが大きな特徴です。

形を整えたり組織を構成する事が得意で、実践的で現実的です。

女性の場合、4の特徴が強すぎると、ちょっと頑固になったり、自分を責任感などでがんじがらめに固めてしまう傾向がありますので、前後の「3」の可愛い部分や、「5」の外に飛び出すパワーを使うと肩の力が抜け、楽になります


次にトランジットイヤー「4」です。4は、3年前の1からスタートさせた事が、まず最初の形が出来上がる時期になります。

この3年間頑張ってきた事を形にまとめたり、あるいは基盤や土台を作るには最適な時期です。

社会性も高まりますので、この一年は仕事に集中して下さい。この「4」で固めた基盤は、次の「5」で新たな展開へと変化し、4年後の「8」での大収穫へと繋がりますので、先を意識して、この一年は形をまとめて、土台を作って下さい

ちなみに、私事ではありますが、私はトランジットイヤー「1」でスピリチュアルの世界に出会い、「4」で、初めてリーディングカウンセラーの第一歩を踏み出し、「8」で第一の結果を見出だしました

4で作った形が、その後どんどん成長し、次の「5」でタローデパリに出会い、劇的に変化していきましたそして、大変化の「10」では、ついにタローデパリベーシックセミナー講師へと大変化していきました

こうした大変化の第一歩となるのがトランジットイヤー「4」です

今、トランジットイヤー「4」の方仕事でもプライベートでも、ぜひ土台を作って下さいね〜

次回は、最初の大変化を起こす「5」ですお楽しみに

尚、タローデパリを詳しく知りたいという方は、浦田路代のHP、http://homepage3.nifty.com/kanteiroom/index.htmをご覧ください。2月25日土曜日13~15時、西葛西にて「タローデパリ入門&実践講座」を開催いたします!2時間でタローデパリに基礎、本質と運気の出し方、カードも楽しめるようになるお得な講座です。お申し込みはHPタローデパリ講座よりお申し込みください。残席1ですので、お早めにご連絡ください。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

