スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タローデパリで観る本質と運気〜「3」は可能性の種にいよいよ変化の渦が発生!動いてみよう!


タローデパリの数字で、初めてバースイヤーとして登場するのが3です。

これまで、1は可能性の種が生まれ、2は種に関係性や動きが生まれてきました。3は「ネイチャー」、本格的に動き出す時期です。

トランジットイヤーとしての3は、1で蒔いた種が発芽し、来年の安定化に向けて動き出します。第一次成長期で、いろんな体験から学び、育んでいきます。失敗を怖れず、改良しながらやってみて下さい

男性も女性も、女性性が高まる時期ですので、ご懐妊や子育てにはピッタリです男性も、女性の気持ちに理解が深まります

バースイヤー「3」の方は、相手が喜ぶ事が大好き場を明るくするマルチタレント、アイドルです

いくつになっても少年少女で、社交的で可愛がられます。ただ、感情の変化が単純で、気持ちの波が起こりやすく、ちょっとした事でいじけたり、引きこもります。でも、楽しい面を刺激すると、また気持ちがアップしますエンターテイナーにも多く、バースイヤー「3」の有名人には、郷ひろみさん、松平健さん、みのもんたさん、小林真央さん、友近さんなどがいらっしゃいます。

次はいよいよ、種が一つの形を作る「4」ですお楽しみに

タローデパリを知りたいカードを持ってるけど、なかなか使い方がわからない

そんな方にお知らせです

2月25日土曜日、11:45〜12:45、タローデパリのタロットカードの講習会を開催いたします

この会は、タローデパリ入門講座を受けた方、あるいはタローデパリのカードを使った事がある方向けになります。

全くのタローデパリ初心者の方には、同じく25日土曜日、13時〜15時、タローデパリ入門&実践講座を開催いたしますこれは、2時間でタローデパリの基礎知識を学び、バースイヤーやトランジットイヤーの出し方、カードの引き方までを実践型で楽しく学んでいきます

タローデパリのタロットカード講習会は1時間3000円(残席3)

タローデパリ入門&実践講座は2時間10000円(残席1)

どちらも、江戸川区西葛西、地下鉄東西線「西葛西」駅徒歩5分のサロンで開催です。詳しい場所は、ご予約時にお知らせいたしますお気軽にタローデパリを体験しにいらして下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。