

今日は新月&旧暦のお正月!めちゃくちゃエネルギー高いですから、イメージしっかり、自己宣言忘れずに!

今日は今年初の新月です。
しかも、旧暦の正月であり123が並ぶ「ひふみ」エネルギーの日でもあります。

明日からエネルギーが切り替わるとも言われていますので、今日のこの新月を逃さないで下さい
なりたい自分をしっかりイメージし、すでに叶っている姿を引き寄せ、ノートに書きましょう

私は○○しています
どんどん○○が増えて嬉しいです

など、思い切って自己宣言しちゃいましょう
ワクワクドキドキするイメージをしっかりと描き、宇宙へて投げかけて下さい

ちなみに、私も今日、薬師寺別院に行き、写経と共に、願い事を書いて納めてきました

皆さんも、ぜひ自己宣言、して下さい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

