スポンサーサイト


エネルギーセッションのモニター結果は驚きの連続(@▽@)強力デトックス効果やエネルギー復活の嬉しい声がたくさんでした(*^-')b


正月三が日、新しくスタートさせたエネルギーセッションのモニターを行いました

セッションは、お客様の状態をカウンセリングし、10な惑星、5人の大天使、13人のアセンデットマスターの中から、必要な高次元エネルギーをお選びし、エネルギーカードに触れながら高次元の存在と繋がり、エネルギーを流していくヒーリングセッションです

43歳の女性は、エネルギーを入れた数時間後、近年まれにみるデトックス効果があり、心身共にスッキリ

50歳の男性は、年末の疲れで肩から腰が重かったのが、軽くなりやる気が出てきたと喜んでらっしゃいました

恋愛に自信が無いという女性は…まだ結果は出ていませんが(^^;目の前に見た事もない綺麗な色が飛び交い、ハートがワクワクしたそうです

そして、私が何より驚いたのは、昨年末、クリスマスまで持たないと思っていた愛猫の復活です
年末には獣医さんから、何故この状態で生きてるの?という目で見られ(^^;「もう好きな物を食べさせて下さい」とまで言われ、注射で水や薄めた高カロリーご飯を摂取するのがやっとだったのに…朝はご飯の催促をし自力でベランダまで下りトイレも自力でするように

しかも、愛猫の場合は遠隔ヒーリングだったにも関わらず、復活しました

私か帰る四日まで持ってくれるだけで十二分だと思っていましたので、よく持ってくれたと、今はただただ感謝だけです
私自身、今回のモニター結果を参考に、更に皆様のお役に立てますよう、今年も頑張りますので今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

