初めまして

初めまして

東京の葛西で、皆さんが輝いて生きていく事を心身両面からサポートする

「EAST-ATHENA(イースト アテナ)」というサロンでリーディングカウンセラーをやっているmichiyoです。


サロンでは、「タローデパリ」というツールを使ったリーディングセッションや

100%オーガニックで、身体に優しいドテラ社のエッセンシャルオイルを使ったアロマタッチケア

タローデパリの講座や、誰でも簡単に使える楽しいエッセンシャル講座などをやっています


タローデパリよく、タロット占い?と聞かれるのですが、占いとは違います

私のセッションは、その人の本質をしっかりと読み取り、その人の本当の思い、願い、心の声を

カードとバースイヤー、コンパスイヤー、トランジットイヤー、ナビイヤーといったタローデパリと、マヤ暦のkinなどでリーディングしていきます

人に任せるのではなく、自分が本当に望む人生を見つけ、輝いていただくためのお手伝いです


誰かに答えを聞いたり、決めてもらうのではなく、

自分で気付き、自ら可能性の扉を開いて輝いた生き方を選択していく・・

そのお手伝いです


そんな毎日の中で、洋の東西を問わず、ジャンルも問わず

心が求めるまま、興味のアンテナのままに読んだり学んだりした中から

日々の実践で得たメッセージや、アドバイスを皆様にお届けしたいと思っています





今日は初めてのブログデビューですので、ご紹介させていただきました

これからこのブログで、ちょっと考え方、見方を変えるだけで驚くほど幸せを引き寄せちゃうコツや、

心を穏やかに、幸せにしてくれる本、

タローデパリで有名人を読み解いたりもしていきますのでお楽しみに

では、読んでくださった皆様の幸せを心よりお祈りします。良き1日を


タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この有名人の事をタローデパリで観て!というリクエストも大歓迎です



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。







テーマ : 幸せになる方法 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)