NY「0」で感じた可能性の種の海

早いもので、すっかり2月も終わりに近づいてきました。

ついこの前、お正月だと思っていたのに、節分も立春も終わりましたからね・・・・


あと1カ月ちょっとで、私もTY15、NY5という、大変化と言いますか・・・・

大きな節目に入ります。


それを前にした、この1年、TY14を導くNY(ナビイヤー)が、0だったのですが、

「0」に導かれるというのは、どんな感覚なのかという質問も多かったですね・・・


私も当初、「0」というエネルギーに導かれるのだから、

どんなTY14になるんだろう・・・と思っていたのですが、


「0」というと、混乱、混沌といったイメージが強いのですが、

10か月を過ごして感じたのは、「可能性の海」の中にいた感じでした。


TY13で始めた事、始まった事がどんどん成長していくと同時に、

今まで思っても見なかった方向性や、やり方、かつてやりかけて止まっていた事・・・・

いろんな事がドンドン浮かんできて、

これもやれるのでは? こういうやり方もあるのでは?


いろんな可能性の種が浮かび上がってきた感じでした。


それに導かれ、TY14でしたので、周囲の人とシンクロしながら、大きな動きに繋がったり、

新しいスタイルを作ったり、いろんな人との出会いがあったり・・・・


でも、それはまだ本当の形にならない、これは、まだまだ、種の段階なんだな・・・・

そう強く感じた1年でした。


そして、今、TY15、NY5という、いきなりNYがジャンプし、

一気に大きな動きへと繋がる予兆を感じています。


でも、本質であるBYが8ですので、ちゃんと形にしないと、そのためにどうすればいいのか・・・


そこを考えないとダメだ・・・・と考えてしまいます。

特に、TYが、エネルギーが高まる15になりますので、

今まで以上のパワーが・・・・と考えていたのですが、

ここにきて、TY15のキーワードは、「力を抜くこと」なんじゃないかな・・・・と感じ始めています。


これは、B8の私にとっては、なかなか難しい事なのですが・・・・

エネルギーをどう流すのか、がテーマである一方で、

私にとっては、エネルギーをどう軽くするのか、

うまく力を抜くことが重要になってくるように感じています。


形にこだわらず、いろんなものを手放しながら、15のエネルギーを使いこなしていく、


この姿をイメージしながら、「0」の9可能性の種の扉を開いていけたらな・・・・

そう感じています。



う~ん、やっぱりタローデパリは、自分でやっていても、楽しいですね!




明日2016年2月23日(火)は、19時から22時まで、

アインソフ新宿店でタローデパリミニセッションを行います。

アインソフさんのコース料理をオーダーされた方は、15分の無料ミニセッションが出来ますので、

興味のある方は、ご予約下さい。ご予約はこちらから




お知らせ



●ベーシックセミナー(2016年3月 大阪)

大アルカナ編 Ⅰ 3月20日(日)12時30分~17時 
小アルカナ編 Ⅱ 3月21日(祝日)12時30分~17時
         
開催場所 マイドームおおさか 第4会議室

●ベーシックセミナー(2016年4月 福岡)

大アルカナ編 Ⅰ 4月16日(土)13時~18時 
小アルカナ編 Ⅱ 4月17日(日)12時~17時

新光ビル2FA会議室 

●10時間 40,000円(修了証代込)
●持ち物  カード、筆記具(カードは、こちらでご注文ください)

すでに、ベーシックセミナー以上を受講された方は、2日日間19,000円でフォロー講座として再受講できます。






タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます


●3月13(㈰)14:30~17:30(残席 2)

●3時間 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)




 

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


東京でも、随時、ベーシックセミナー、行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




