自分を知ることで、自分の生かし方を知る

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



最近、いろんな方にタローデパリを知っていただく機会が多く、

たくさんの方に、数字によって考える視点や、優先するものに違いがあること、

現在の自分を取り巻くエネルギーの違いなどをお伝えしています。

そんな時、よく言われるのが、

一度、セッションして欲しいんですが、これといった悩みが無くて・・・

実際に、セッションを申し込まれる方からも、

実は、これといった悩みがあるわけじゃないんです・・・・

そう言われることが、実は多いんですね。



多くの方は、何か悩み事があり、それを解決するため、あるいはその糸口として、

占いなどに頼ることが多いからでしょうか・・・・

でも、何度も言っていますが、タローデパリは占いではありません。

自分の本質や考える方向性、運気の流れを数字で理解し、

自分の無意識の中にある自分の答えに気付いたり、

本当の問題点を自分で知り、それを手放して、自分で自分の未来を作っていく、

そのためのサポートのツールです。



何かしなければと思うけど、何をしていいのかわからない・・・・

これと言って悩みは無いけれど、すっきりしない・・・


大きな問題ではないけど、でもうんざりする・・・


こうした想いを持っている方はとても多いのが現状です。


私がいつもセッションでお伝えしている事は、まず、自分を知るという事です。


そして、自分と相手との違いを知るという事です。



例えば、自分の家の冷蔵庫に、何が入っているのか、近所のスーパーに何が売っているのか、

それを知っていれば、その素材を使ってご飯を作ることができますよね。

今日は、和食が食べたいな・・・と思ったら、どんな食材があるのか、無いのか、

それは買ってくることが可能なのか・・・・

そうしたことが分かれば、素材をフルに生かした、自分が食べたいものを作ることができます。

例え冷蔵庫の中に、食べたいものが無くても、それに代わる料理を作ることも出来ます。



タローデパリのBYやCYは、冷蔵庫の中にある素材です。

自分が持っている素材を知れば、それをどう料理すればいいのか、

どんな料理に向いているのか、素材の活かし方や注意ポイントも分かります。


その素材を深く知れば知るほど、その生かし方も幅が広がりますし、

上手に生かす事ができます。

また、相手の素材を知ることで、相手と自分の違いが分かります。


セッションで、その点を指摘しますと、本当に皆さん驚愕されます。

まあ、それも仕方ないですね・・・・


皆さん、自分が基準で生きていますので、

自分が思う事は、相手も思っているだろう、

自分が気付くのだから、相手も気付くはずだ・・・・


ほどんど皆さん、そう思ってるんですよ


でも、数字の違いで、ここは大きく違います。

こういうことで揉めませんか?

相手からこう言われませんか?

相手に対して、こう思っていませんか?


そうお話すると、本当に皆さん驚いて、

そうなんです!!  どうしてわかるんですか?

と言われます


対人関係で悩む方には、

その上で、数字の違いを説明し、どのようにコミュニケーションを取れば伝わりやすいのかをお話すると、

意外な解決法に、物凄く驚かれたり、そんな簡単なことだったんですね・・・と

目から鱗のような方も多いです。



自分の活かし方に悩んでいる方には、まずは自分が何を持っているのかをお伝えするのですが、

大体気付いて、うまく生かしている方もいらっしゃれば、

逆に自分に無い物ばかりを追い求め、それが出来ない事に自己嫌悪を抱いている方も多いですね。

私は、無い物ねだりで苦しんだり悩む時間と労力が勿体ないので、

そんな事より、自分が持っているものを最大限生かす事をお伝えします。

ほとんどの方が、そこで気付かれるのですが、

長年、自分の考え方が全てで、周囲がおかしいと考えてきた方は、

定期的に何回もいらっしゃって、少しづつ自分を受け入れ、

これまでの考え方の癖をカードで観ながら、デトックスを繰り返していきます。

そうする事で、どんどん自分が軽くなり、自分は自分らしくていいんだ、

こういう場合は、こうすればいいんだ!!

そう気付かれていきます。


せっかくいろんな素材を持って生まれてきたのですから、

宝の持ち腐れにならないよう、

まずは自分を知り、相手との違いを知り、

無い物ねだりより、自分の素材を最大限生かした生き方を選びませんか?

皆さんが思っているより、可能性の扉は多いんですよ


いろんな可能性がある事、それを生かす事が出来る事・・・・


タローデパリを通して、それをお伝えする事は、私の喜びでもありますし、

皆様の目がどんどん輝いて、自分らしさを全開にされていくお姿を拝見していると、

セッションが楽しくて仕方ありません



セッションを受けられた方の多くは、自分でもタローデパリを生活に活かしたいと、

講座を受けられる方も多いですね。


そうした数字の活かし方講座も、今後は深めて、ちゃんとした形にしていこうと思っています。

なにしろ私は、メソッドを作ることや伝える事が得意なBY8ですので


私なりのセッションのやり方があることに気付いたのも、

人や一般的なイメージに振り回されなくていい事に気付いたのも、

自分が持っている素材を知り、生かし方を知ったからです。


自分を知ると、自分の活かし方が良く分かり、本当に楽しいです!!

自分を持って活かしたい!!

そう思ったら、一度セッションを受けてみてください




お知らせ



タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます


●2015年9月13日13時から14時~17時 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)


 

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリやマヤ暦で自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


2015年10月、11月に、関西でタローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーを開催いたします。

詳しい場所、日時が決まりましたら、ご案内いたします。

東京でも、随時行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




