

タローデパリセッションを通して増えた笑顔

非常にご無沙汰いたしました

2月から4月まで、ずっと日本各地へと出向き、たくさんの方とお会いしてきました。

福岡、札幌、名古屋、大阪、そして東京で、延べ300人以上の方に出逢い、

タローデパリセッションや、講座にも、たくさんの方が参加くださいました。



そこでは間に合わなくて、福岡や北海道からは、あらためてベーシックセミナーや講座を開催して欲しい、

そんなお声もたくさんいただき、来月5月は、大阪でベーシックセミナーとアドバンスセミナーを開催する事も決定しました。


たくさんの方が、もう一つのblogを通してタローデパリを知って下さり、

タローデパリを知ることで、たくさんの方が笑顔になってくださいました。


一番多いお声は、

「スッキリしました!」


これ、本当に皆さん、口を揃えておっしゃいます。


いろいろ悩む背景には、自分自身を良く分かっていないがために、

自分をどう生かせばよいのか分からない、自分の決断に自信がない、そんなお声が多かったように思います。


今回、タローデパリを遠し、多くの方が自分を知る事で、自分の運気の流れを知ることで、

自分の進むべき道が明確に見えてきた、

自分をどう生かせばいいのかわかってきた、

もう、人と比べなくていいのが良くわかり、楽になった・・・・


そんな声をたくさんきけました。


いろんな方のお声を聞きながら、タローデパリをやっていて、本当に良かった、

そう感じた2か月でした。



ようやく時間が落ち着いてきましたので、

こちらのブログの更新もしっかりやっていきたいと思います!




