自由な感性とバランス感覚で大ブレークの織田信成さん

今日もおいでいただき、ありがとうございます。


今年もあっという間に過ぎてしまい、気がついたら・・・・大晦日。


今年はもう1つのブログの方がすっかりと忙しくなり、こちらがご無沙汰となり反省いたしております

来年は、時間配分をもう少し工夫し、こちらのBlogにもしっかりと力を入れていきたいと思います!

今年の締めくくりは、CMで大ブレークした織田信成さんを、タローデパリで分析してみました!

織田信成2009-11-1-12

織田さんの本質であるBYは、バランス感覚に優れた「8」。

ちなみに、浅田真央さんもBY8です。


考える方向性でありCYは、感覚的にものごとをとらえるのが上手な「10」。


この2つから分析しますと、自由な感性と、絶妙なバランス感覚を持ちます。

女子のコーチに就任する際、女子の気持ちがわかるようになりたいと、


いろんなスイーツを食べたり、女子が好みそうな家電を試してみたりしている姿をTVで見ましたが、

この辺りは、指導者としての責任感が強いBY8と、自由な発想力を持つCY10が見事に組み合わさっているな・・・と感心しました。


また、10というエレルギーは、自分の意思とは関係ないところで運命に翻弄されたり、

思ってもみない事ハプニングに巻き込まれたりしやすいのですが、

織田信長の子孫ということ自体、まさに「10」そのもののですし、

オリンピックの大舞台で靴紐が切れるというハプニングなども、やはり10らしいな・・・・と感じました。

テレビでは、

織田信成1ダウンロード

こうした泣き顔のイメージがクローズアップされがちですが、

クイズ番組などでは辛口のコメントを連発したり、ズバッとした意見を言うなど、


やはり、BY8そのものだな・・・・と感じます。

BY8は、学校の先生や弁護士、ジャーナリストも多く、曲がったことを嫌い、

ストレートに相手に伝えようとします。

一見、飄々として「10」が強く出ていることもありますが、やはり本質は「8」。

言うべきことはしっかりと言います。

この辺りのギャップもまた、大ブレークの一因だと思います。

自由な感性と、しっかりと伝えようとする姿勢を持ちますので、

解説者やコーチとしても活躍していけると思います。


27歳の今年の運気の流れであるTYは、生まれ変わる「13」!

環境や動きがガラッと変わり、新しい自分の光を見出し、チャンスをドンドン掴んでいく1年。

本当に、今年の大ブレークを見ていますと、蛹から蝶へと生まれ変わったかのように、

自由に自分を見せて、楽しんでいるように思います。

「泣きの織田」も見事に逆手に取り、活躍の幅を広げた織田さん。

28歳は、ますます自分らしさを輝かせていくTY14に入りますので、

これからの活躍が本当に楽しみです!


今年も一年、お読みいただき、ありがとうございました。

来年もまた、いろんな有名人や出来事を、タローデパリで分析していきたいと思います!

現在、石原裕次郎さんのリクエストが来ておりますので、近いうちに分析したいと思います。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します


お知らせ

2015年1月9日13時から18時 タローデパリベーシックセミナー Ⅰ 大アルカナ編
      10日13時から18時 タローデパリベーシックセミナー Ⅱ 小アルカナ編

を「サロン EAST ATHENA」にて開催いたします。 

ご希望の方は、下記HPよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリやマヤ暦で自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は

 ホームページをご覧ください

2015年1月の講座のご案内も、HPをご覧ください!
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





