

自分らしく生きるための最強の味方

今日もおいでいただき、ありがとうございます

前回の続きになりますが、今日もセッションをおうけいただいたお客様に、

「○○なところがありますよね!」

とお聞きしたところ、

「自分では、それほどとは思いませんが・・・・」

とのお答えが。

大体、皆さん、そう仰います。


それは、自分を基準として考えているので、みんな自分と同じようだと思っているから。

だから、よもや、自分が特にそうだとは感じていない事が多々あります。

でも、じっくりとお話を聞いていくと、

「ああ、確かに、周囲からそう言われ、私ってそう見えているんだ・・・と不思議に思いました」

そうお答えになられる方が多いですね。


と同時に、自分の中にある本質や、特性を否定的に見てしまっていたり、

自分には絶対にない!と思っていたり・・・・

まさか、そんな事ができるなんて・・・・

そう、自分で自分の可能性を狭めていらっしゃることがとても多いですね。


自分の本質や、考える方向性、現在の運気の流れを知るという事は、

例えは悪いのですが、これから戦いに行くにあたり、

どんな戦術で、どんな戦い方をするのか・・・・


自分の得意な戦い方、自分が持っている武器を知っている、という事です。

それを知る事で、これから、どう戦うのか、どの道を進み、そのタイミングで勝負を仕掛けるのか・・・

それらを念入りに練る事ができます。


これがあったらいいな・・・・・

あれがないから無理だ・・・・・

そう思いながら、自分に向かない戦い方をしたり、使いこなせない武器ばかり揃えて観たり・・・


自分の人生を、自分らしく、輝く生き方をしていくのは、

他の誰でもなく、自分自身です。

そのためにも、自分が何を持っているのか、どんなエネルギーの中にいるのか、

自分を生かしてくれる本質を知り、逆に気を付けるポイントを知る事で、

自分らしく、戦いやすくなります。

思う存分、自分が持ってきている武器を使いこなし、

自分らしい戦いができるようになります。


戦うという例えはあまり好きではありませんが・・・

それでも、人生を自分で切り開き、自分らしく生きていく事は、

ある意味、戦いでもあります。

しっかりと勝利を手にするためには、まずは自分が何を持っているのか、

どう生かせばいいのか・・・・それを知る事が第一歩となるのではないでしょう。


自分をことを知る事で、自分に活かし方を知る。


今日のセッションでも、お客様らしい生き方と、気を付けるポイントをお話しましたら、

それでいいんですね!! と、笑顔になられました

この瞬間が、本当に私も幸せになります

周りばかり見て焦る前に、まずは自分をしっかりと知る、

焦るエネルギーを、前へと進むエネルギーに変えていけば、

驚くほど人生は動き出しますよ!

自分を知る事・・・それは、最強の味方を手に入れるようなものです!





タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリやマヤ暦で自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は

 ホームページをご覧ください

今月、来月の講座のご案内も、HPをご覧ください!
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 気付き・・・そして学び - ジャンル : 心と身体

