

グループのリーダーに多かった数字・・

K-POPのアイドルグループにはまっている娘(私も人の事を言えませんが(^_^;))

最近、バースイヤーやコンパスイヤーの出し方を教えてあげたら、

インターネットで早速いろんなグループのメンバーを調べ、

バースイヤーやコンパスイヤーを出していました。



それを見て、あきらかな傾向があって、驚きました


まず、全体的に「7」を持っている人が多かったですね~!!


日本以上に競争社会の韓国で、デビューする事、デビュー後も生き残っていくためには、

やはり、目標達成型の「7」が必要なのかな~



そして、もう一つ驚いたのが、各グループのリーダーの数字。


バースイヤーやコンパスイヤーに、「8」「11」が圧倒的に多いんですよ~


これは、若手からベテラン(?)組まで、共通していました。


「8」は決断力があり、調整していく事が得意な熱血タイプ。

「11」は細かなところまで気を配り、蝶番としてバランスをとっていくタイプ。


アスリート型の「7」を率いていくにはうってつけです。

また、それぞれのキャラクターや個性も、数字を通してみると、よくわかります(笑)


こういうところにも、数字の影響があるのかな~と思うと面白いですね


これまでも、話題となった人や、日本の芸能界のグループの数字を出して、


その傾向を分析してきましたが、


今回、K-POPグループの数字を出してみて、やっぱりな~!と確信しました



仕事でもよく、グループセッションで会社の人間関係やチームの人間関係のバランスをお伝えしていますが、


皆さん、非常に納得されますね

時には、意外な顔がわかり、コミュニケーションの取り方がスムースになったり、

自分に自信を持って進めるようになった方など・・・

ビジネスの場でも活かしていただいてます


この傾向をもっと研究して、


企業や芸能プロダクションのプロジェクトチームやグループ形成にアドバイス出来たら楽しいな~


各数字ごとに、得意分野、考え方の傾向、行動パターンがありますから、

これらをうまく組み合わせていくと、

目的にあったパワーが生まれますからね


私はかねがね、スピリチュアルと実際社会は融合して初めて

大きなパワーを生み出すと思っていますので、

タローデパリやマヤ暦、占星術・・いろんなものを組み合わせたオリジナルのリーディングで、

その人の本質や得意な行動パターンを詳しく分析し、

100%活かした生き方をカウンセリングしたいと思っています





このグループの数字が知りたい!


そんな方は、メッセージください

分析してアップしますよ



皆さんが、自分の持って生まれた本質やパワーを最大限引き出し、生かして、

輝いて人生を楽しんでもらえるよう


日々研究にいそしんでます

知るって、楽しい~

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : K-POP

