

今日は特別な新月、手放す事での変容と再生

すっかりとご無沙汰いたしました(。>ω<。)ノ


今年は、4月からTY15のエナジーに入ると同時に、導くNYは新しい扉が開く5!

このTY15、NY5は、NYが0から、一気に5へとジャンプすると同時に、

TY15が持つ破壊的なエナジーも22年前に経験していましたので、


今回は、物凄いスピードで走り出す車を、常にブレーキを踏みながら、位置を確認しながら、

勢いをうまく調整しながら走っているような感じです。

ここはやっぱり、BY8の調整力が働いている気がします。


それでも、今までとは違う展開の連続連続で・・・自分でも驚くようなエナジーが集まり、

ちょっと自分でも怖くなるくらいの急激な展開も多々ありました。

そうですね・・・良い事も悪い事も・・・・って、

悪い事は後になって、とてつもない学びだったことも分かりましたし、

自分の恐れや不安の正体が、形となって出てきてるんだな・・・・と、

客観的に観る事も出来るようになりました。


よく、TY15の後は、タワーのTY16が来るので、怖い・・・と仰る方がいらっしゃいます。

私も22年前を振り返ると、確かにTY15のエナジーで一気に動きすぎて、

TY16で一気に崩れたことがたくさんあったな・・・と思っていましたので、

とにかく「手放す」という事をTY15のテーマに設定しました。

そして、TY13、TY14 で作り上げた形が、TY17 に向けて、

このTY15と16で、大きくなるものと、崩壊するものと、手放すものと、磨き上げられるものと・・・

激しい動きを見せるだろうな・・・と思いました。

実際、TY15を半分過ぎましたが、まさにその通りの出来事が日々起きています。


これが、いつもの私なら、心乱されたり、深く傷ついたり、あるいは舞い上がったり、有頂天になったり・・・乱高下の激しい状態になったと思います。

しかし、最初から「手放す」ことをテーマにしていたので、心を常にフラットに持ち、

光も影もまた、自分の心の奥深くに潜むもの。

それがかわるがわる出てきては、私の心の奥深くを見せてくれているんだな・・・

そう客観的に捉え、作り上げたものも、崩れそうな部分が少しでもあれば、

何とか死守する!と抗うのではなく、流れに任せ崩れるままにするか、

何とかあしよう!!と踏ん張るのではなく、思い切って斬り捨てるなど、

何とか調整しよう!とするBY8の本質を敢えて手放し、次に目指すべき「9」をイメージしながら、

起こることは全て意味があり、自分が手を下すのではなく、

相手の判断に任せ、結果にも拘らない・・・・

それに徹するように心がけています。

それにしても、本当にTY15のエナジーは凄まじいですね(;゜0゜)

タローデパリを知らず、これを全部自分のものとしていたら、自分の力だと過信していたら、

後が怖いな・・・と思います(^^;

本当に、タローデパリを知っていて良かった~(* ´ ▽ ` *)

さて、そんな私にとって、今日の新月はとても意味あるものです。

蠍座の新月であるということ自体、「再生と変容」をエネルギーを持つのに、

今日は同じ月に新月が2度という、ブラックムーン、シークレットムーン、

そして、Hallowe'enが重なっています。

つまり、自分の心の深い部分に光を当て、そこにある恐れや不安を見出し、

自分の中にある不要なものを手放す事で、新たな自分へと再生するスタートであると同時に、

蠍座は深い人間関係を意味しますので、深い部分でつながるソウルメイトや親友、

信頼できる仲間との絆を深めていく新月。

心の奥深くを今一度見つめ直し、そこにある恐れや不安はどんなものなのか、

それはどこから来ているのか、それを手放す事で、自分はどう変わるのか・・・

せっかくですので、カードを引いてみました!

311343.jpg 

左から、私の奥深くにある恐れとは(エアー8、まさにその通りで笑いましたが!)

それを捨て去るためにはどうすればいいのか(エアー2逆)

そのためには何が必要か(ファイアー2逆)

それを捨て去ったら(13逆)

大アルカナ13を正位置にするために必要な事(2)

自分の心の声聞いて行動した場合(19)です。

これだけたくさんのカードを引くことはめったにないのですが、

今日は心のままに引いてみました。

皆様はどう読まれますか?


まず、8 of airが出た時は、やっぱり!!でしたね(笑)

私のBYと同じ8であり、私にとっては、おなじみのカード(^^;


つい、自分でいろんなものをコントロールしようと考えすぎて、逆に可能性を狭めてしまう事や、

自分では動けない、あるいは、こうしなければならない、責任を取らなければならない・・・・

そうした考えで自分を縛り付けすぎて、動きが狭くなることが多々あります。

ですから、私にとって、このカードは常に気を付けるべきテーマ。

それだけに、やっぱりね~!!と笑ってしまいました!

 その後、どうすればいいのかを、心のままにカードで引いていったのですが・・・
 
あれ?「2」ばかり・・・という事に気付きました。

私にとって、「2」は、二つの読み方が出来ます。

BY8は、形を作る枠、「4」のエネルギーが二つあると見ます。

このように、8は、善悪、YES or NOなど、白黒はっきりさせたがるところがあります。

また、これしかない!と思い込んでしまうと、動きが封じられ、自分も周囲も動けなくしてしまいます。

ですから、8にとっては、2つの枠に縛られるのではなく、2つをうまく動かしながら、

バランスをとる、動かしながら調整していくという事と、広い視野が大切になります。

そして、大アルカナの2は、自分の内なる声を聴き、直感を信頼する事が大切です。

しばしば私は、このカードを引くのですが、何でも自分でやらなければ・・・と思ってしまう8にとって、

この2のヴェールが教えてくれるのは、自分以外の大きな力、自分以外の力を信頼し、任せる事です。

そうやって見ていくと、善悪や、誰とやるのかやらないのか、という事(小アルカナ)で葛藤するのではなく、

自分ができる事は出来るだけやればいいけど、それ以上に大きな力に委ねる事も知ることで、

もっと自分を開放し、それが、恐れを開放し、変容と再生を促していく・・・


ここで、はたと気付いたことがありました。


大アルカナ13は、変容と再生、まさに今日の蠍座の新月

大アルカナ2は、足もとに月があり、2という数字そのもが、女性性の月を表します。

まさに、自分の本質と、今日の蠍座の新月、そして、月を照らす太陽がここに現れているな・・・

今日の新月のパワーを生かして、自分の中にある恐れや不安を手放し、変容と再生を果たす事で、

太陽へと向かう事が出来る。

でも、TY15ですからね(笑)突っ走りすぎず、太陽を正位置に戻す事、

つまり、浮かれすぎず、客観的に観ながら、心を開放し、軽くすると・・・

そう思って、最後にカードを引いたら・・・・

311512.jpg 

これが出ました!! 私らしく、自分のやりたい事に向かって進んでいける、

ああ、やはり、今日の新月は、大きな意味があったな・・・と思いました。

通常の読み方とは違って、直感のままに、自由にカードを読んでみましたが、

最終的には、今日の新月と相まって、一つのストーリーとなって、

私にいろんなアドバイスを与えてくれました。


自分のBYとTYと照らし合わせながらカードを読んでいくというのも大切な読み方です。

蠍座新月の夜、皆様も自分の心深い部分に光を照らし、

心の中にある不安や恐れを手放し、新しい自分へと変容と再生をイメージしてみてはいかがでしょうか。



 タローデパリセッション、講座の案内・ご予約はこちらから
    

 セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

blogを楽しんでいただけた方、 
押していただければ幸いです



 





TAG : タローデパリ BY 蠍座の新月

誰か止めて!!と言わせる、中川翔子さんを取り巻くエネルギー

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


今朝のニュースで、タレントの中川翔子さんが髪を切ったことを報じていたのですが、

そこで面白い事を言っていました。
08914812.jpg

これまでショートカットにしたことが無かったので、夏に向かって大きく変化してきていると感じ、

髪を50センチ切ったそうです。そして、「誰か止めてください」と言っていたのですが・・・

それを聞いて、ピンときて、彼女の数字を調べて見ましたら・・

本質であるBYは6、考える方向性であるCYは10、そして、ここがポイント!!

1年を取り巻くエネルギーであるTYは14、それを導くエネルギーであるNYは20.

そして、今度の5月でTYはエネルギーが高まる15、それを導くNYは、次の流れへと向かう21に入ります!


これを分析していくと、この1年を導くNYが20ですので、今までを振り返り、いろんなものを手放すと同時に、

新しい自分への準備が始まってるように思います。

TYも14ですので、自分がやりたいものや、方向性が明確になって来たのではないでしょうか。


その流れで、誕生日が近づいてきて、TYもエナジーの15へと近付き、内からエネルギーが湧き上がり、


思い切ったことがしたくなったのではないでしょうか。


一人暮らしを始めるとの事ですので、中川さんにとっては、新しい自分の生き方を見出す流れに導かれ、

いままでなかなか動けなかったものが、TY15のエナジーの勢いを借りて、動き出した


そんな感じを受けました。

TY15のエナジーは、これまでとは全く違う自分が出てきたり、

内側からも外側からもエネルギーがガンガン湧き上がる時期!

しかも、中川さんは、BY6なので、いつもは周囲の人に気を遣うタイプですが、

CY10ですから、突然変化していく事も多いタイプ。

今回も、突然沸き上がった衝動で、変化したい!!と、ショートにされたのではないかな・・・

そりゃ~「誰か止めてください!」と言いたくなりますよね(^^;

でも、このエネルギーを、どこに向けていくのか、それが大切な時期にないりますし、


中川さんにとっては、新たな自分へと変わっていきたいエネルギーが高まる時期。

どんな風に変貌を遂げていくのか・・・・

TY15ですので、熱愛報道もありそうな気もしますね



4月、5月の講座のご案内

タローデパリベーシックセミナー
4月16日、17日 福岡
5月1日、15日(東京)
詳しくは、下記からご覧ください。

タローデパリセッション、講座の案内・ご予約は





セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

TAG : 中川翔子

SMAPとベッキーさんに共通で見られる変化

今年に入り、芸能界を賑わせた話題が、ベッキーさんの不倫騒動と、SMAPの解散騒動。


基本的に、スキャンダル的なことは、それほど興味はありませんし、

第三者である以上、静かに推移を見守る立場ですが、どうしてもタローデパリ的に分析してしまいます。

今回も、BY、CY、TY、NYを出して、なるほど、そういう側面があるのかな・・・

など分析しながら、講座等でお伝えしていました。


今回は、その中でも、もっとも数字の要素が強く出てるな・・・・と感じた部分をお伝えします。



まず、SMAPをデビュー日で観てみますと、SMAP自体の本質を表すBYは、視野が広い11になります。

これは、「信頼関係」がキーワードでもあります。

SMAPも各メンバーが幅広い活躍の場を持ち、個々がそれぞれの分野で活動し、

何かあった時にはまた、そこに戻る場・・・メンバーにとっても、ファンにとっても、

要となるポジションがSMAPという母体なように思います。



現在のSMAPの運気の流れであるTYは、新しく生まれ変わる13、そして、導くエネルギーであるNYは、ハーモニーである6。

NYが6である事、SMAP自体がBY11であることから分析しても、

メンバーだけでなく、関係者以外の、多くの方々の声やアドバイスが大きな影響を与え、

それに導かれる形で判断されていくのでは・・・と思っていました。



また、木村拓哉さんは、目標達成型のBY7であると同時に、人との協調性、

繋がりを重要視するCY6ですので、

今回、間に入って、取り持つ役割を果たしたのかな・・・と思います。

最後の木村さんの挨拶にあった、僕たち、という言葉にCY6の「ハーモニー」を、

前を見て進みたい、という言葉に、目標に向かって進んでいくBY7らしさを感じました。


そして、リーダーである中居さんは、5人の中でも最も周囲の気持ちを汲み取るBY9ですが、

自分の胸に秘めることも多く、CYが責任感が強い8ですので、

自分の気持ち以上に、SMAPとしての責任感を優先されたのかな・・・

そう感じました。



ファンの皆さんの深く熱い想いや、購買運動、いろんな方々からの心配の声、

そうした深い深い想い、絆に導かれての、今回の会見だったのかな・・・・と思います。

メンバーはもちろん、ファンの皆さん、いろんな人との絆、協調性・・・・たくさんの絆、

そうしたものが大きなカギとなり、新たなSMAPが展開されていくのかな・・・・

そうも感じました。



このSMAPの騒動のちょっと前に、ベッキーさんの不倫疑惑がありましたが、

ベッキーさんのBYは4、CYは9です。


これまで、たくさんの方をセッションしてきて感じた事ですが、BY4の女性は、とてもまじめで責任感の強い方が多いのですが、その一方で、

自分の枠を一気に壊してくれるような、自分には無い魅力を持つ存在に、突然惹かれたり、

時に盲目的になってしまう方が結構いらっしゃいます。

いつもは自己管理も厳しく、きちっとしなければ、という意識が強いだけに、

突発的にそうした波があるのかもしれませんね・・・・。


ベッキーさんの現在のTYもまた、再生の時期である13、導くNYは、自分の本質を見出す17。

確かにベッキーさんは昨年から、自分の代表作を作りたい、とか、今までの自分のイメージとは違うものに挑戦したりと、

新しい自分、枠を広げるようなお仕事に挑戦されていました。


SMAPもベッキーさんも、奇しくもTY13という流れにあり、

今までとは違うスタイルへと変化していく途上にあります。


今回の事が、どのような影響を与え、どのように変化していくのか、推移を静かに見守りたいと思います。



そして、今回、タローデパリで分析していて気になったことがありました。

それは、ベッキーさんとSMAPのリーダーである中居さんに共通する「9」の特性です。

それについて、次回はお伝えしたいと思います。






お知らせ


●ベーシックセミナー(2016年3月 大阪)

大アルカナ編 Ⅰ 3月20日(日)12時30分~17時 
小アルカナ編 Ⅱ 3月21日(祝日)12時30分~17時
         
開催場所 マイドームおおさか 第4会議室

●ベーシックセミナー(2016年4月 福岡)

大アルカナ編 Ⅰ 4月16日(土)13時~18時 
小アルカナ編 Ⅱ 4月17日(日)12時~17時

新光ビル2FA会議室 

●10時間 40,000円(修了証代込)
●持ち物  カード、筆記具(カードは、こちらでご注文ください)

すでに、ベーシックセミナー以上を受講された方は、2日日間19,000円でフォロー講座として再受講できます。






タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます


●1月31日(㈰)13時~16時(残席 2)

●3時間 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)




 

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


東京でも、随時、ベーシックセミナー、行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村






テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

伊勢で受け取った温かいエネルギー

今日もおいでいただき、ありがとうございます。



先週末、もう一つのblogの読者さん総勢11名で、伊勢神宮参拝に行って参りました。

今回は、二見浦からスタートし、猿田彦神社、月読宮、倭姫宮、外宮、内宮、金剛證寺のフルコースを回ってきました。




1日目は雨から曇り空でしたが、翌日はスッキリとした秋晴れ!

宿泊した神宮会館で、朝一番に受け取ったエネルギー!
o0540096013451591000.jpg


雲一つない青空の元、皆さんで内宮へ!

o0800045013451591012.jpg

前日の雨で空気が洗われて、清々しい空気を感じながら、宇治橋を渡り、五十鈴川へ。

ここで手を洗い、気持ちを落ち着け、いざ正宮へ!

途中、たくさんのエネルギーが降り注ぎ、そのたびに皆さんに説明し、記念撮影!

t02200391_0720128013452700511_201510141807386cd.jpg

柔らかなエネルギーの玉で皆さんを包んだり、

t02200391_0720128013452801096.jpg

優しい癒しと浄化の光を浴びた後に、

t02200391_0720128013452801097.jpg

力強いパワーあふれる光に包まれたり!

皆さんで撮影会をしたり、エネルギーを感じたりしていると・・・・

通りすがりの知らない方もどんどん集まってきて・・・・写真を撮ったり、

何かあるんですか?と聞かれたり

42621.jpg

ここに立つと、温かいですよ~とお教えすると、本当だ!!と喜んでくださったりで、


2時間以上かけて、ゆっくりと内宮を満喫してきました。


2日間で歩いた歩数は約30,000歩!

皆さんとても楽しんでくださり、毎年恒例にしよう!と決まりました


来年は参加したい!と仰る方も多数いらっしゃいますので・・・・

来年は小型の観光バスチャーターも考えようかな(^^;


来月はまた、10名でのソウルツアーもありますし・・・・

12月は、関西でのタローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーを予定していますし、

全国のLINEの会の皆さんとのツアー企画がたくさんあがってきており、

来年も忙しくなりそうです



今回いただいた伊勢パワーで、ガンガン行きたいと思います!




皆様にも、伊勢のエネルギーお裾分けいたします!

o0540096013451591025.jpg
o0540096013451591152.jpg




お知らせ



タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます

現在、11月、12月の予定を調整中です。ご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。

●3時間 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)


 

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


毎月、アインソフ新宿店で、コース料理を頼まれた方に15分の無料タローデパリミニセッションを行っております。

11月は、10日(火)19時~22時です。

詳細、ご予約はアインソフ新宿店から



2015年12月に、関西でタローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーを開催いたします。

詳しい場所、日時が決まりましたら、ご案内いたします。

ご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。

また、現在、さいたま市での出張講座も予定しておりますので、ご希望の方は、ご連絡ください。

東京でも、随時行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

福山雅治さん、千原ジュニアさんの結婚をタローデパリで観てみると・・・

すっかりご無沙汰いたしております(^^;


毎年、8月は物が壊れたり、

そして、9月はいきなり講座が増えだし・・・・一気に仕事の時間が増え、


10月はそれを振り返りながら、次への準備をするという流れがありまして・・・・


今年も、8月に今まで誤魔化し誤魔化し使っていたスマホの機能がダウンし、交換したりでした(^^;


昨年のTY13によって、私の生活は、まさに一変して生まれ変わったようになり、

今年の4月からTY14に入り、昨年の怒涛の変化がようやく落ち着き、

どこに向かうのか、TY13で抱いた光の向かう先が見えてきています。


しかし、TY14の私を導くNYは、22=0。

向かう先は見えて来たものの、いろんな情報や意見、やるべきこと、問題点・・・

そうしたものが浮かび上がってきて、それらを前に途方にくれたり、

取りあえず一つ一つ整理してみたりと・・・・

昨年のNY21とは全く違う感覚を感じています。


こうした事の一つ一つが、タローデパリの経験値になるんだな・・・と感じながら、

たくさんの可能性の種の中から、TY17に向け、持っていく物を選別する毎日です。




9月、10月は、ベーシックセミナーが6回、アドバンスセミナーが1回あったのですが、

私のセミナーでは、BYやTYをより親しんで理解していただくため、芸能人や有名人のBYやTYを例に出し

お伝えしています。

特に、皆さんの好きなアーティストを例に出しますと、一気にテンションが上がりますし、


何といっても覚えが早い!!

今後もこうした形での講座を企画中です


さて、最近の一番大きなニュースの一つが、福山雅治さんのご結婚。

m93-2807-150915.jpg

福山さんのBYは6、今年はTY8!

TY8は、22年の流れの中で、前半の中間決算期!

これまでの結果を出す時期であり、法的に形が整う事も多い時期。

まさに、これまでの交際を実らせ、入籍するにはピッタリな時期!

しかも、NYは14! 前向きで、目指す方向に向け、様々なシンクロを起こしながら光を目指します。

福山さんにとっては、いろんな方の協力が整い、ようやく形をとることが出来たのではないかな・・・・


4465_original.jpg

お相手の吹石一恵さんのBYは12、そして、入籍された日に33歳になられたわけですが、

吹石さんの33歳のTYは、まさに1! 新たなるスタートです。

そして、NYもまた、13、新しい自分へと生まれ変わる時期!

まさに、吹石さんにとっては、新しい人生がスタートするタイミングだったと言えます。


546908.jpg

同じ日、芸人の千原ジュニアさんも入籍を発表されましたが、

千原さんのBYは9で、TYは共に進むパートナーを得られるTY6!NYは、エネルギーが高まる15。


BY9の方ですから、自分から、プライベートの事を話すタイプではありませんが、

41歳の今年のNY15のエネジーですので、いつもとは違う大きなエネルギーに導かれる1年。

TYも6ですので、やはり、いろんな方の協力を得ながら、パートナーとなる方との結婚を決めたのではないでしょうか。



千原さんも福山さんも、今年は、これまでの独身生活に終止符を打ち、

新たなスタートを切る事に、大きく背中を押されたと言えます。





お知らせ



タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます


●2015年10月10日11時から14時 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)

11月は決まり次第、お知らせいたします。
 

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


毎月、アインソフ新宿店で、コース料理を頼まれた方に15分の無料タローデパリミニセッションを行っております。

10月は、20日19時~22時です。

詳細、ご予約はアインソフ新宿店から



2015年12月に、関西でタローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーを開催いたします。

詳しい場所、日時が決まりましたら、ご案内いたします。

東京でも、随時行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

