凄い1年でした~激しい流れも、一つの体験 タローデパリを知ってて良かった♪

お久しぶりです。

すっかり気づいたら・・・2017年の夏至も過ぎ、梅雨明けになっておりました(^^;


昨年の夏至からの1年を振り返ってみますと、まさに激動でした。

タローデパリで言うと、TY15という、最もエナジーが強くなる時期、

しかも、NY7という、目標を見出して突っ走るチャリオットに導かれ、

本当に全力疾走の1年でした。


今年後半はいよいよTY16のピーク。

持ち過ぎてきたものを一旦手放し、じっくりとこれからの自分にとって必要なことを

見つめていきたいと思っていたら、これが次々やってくるんですよね(笑)

おそらく、タローデパリを知らなかったら、いろんな事に執着して、手放せず、

苦しんだことが多かったと思います。

さすがTY16、予想通りというか、時に予想を超えてやって来ています(;^_^A

先週は、39度の熱まで出してしまい、ああ、浄化は体内でも起きてるな・・・・


大切なのは巻き込まれない事。

なるほど、崩れるものは崩れる、残るものは残る。

そして、崩れるものは、もう必要ないもの、次に持っていけないもの。

残ったものは、TY17に繋がるもの。

TY17に向け、自分の外側でも、内側でも、浄化が始まっていることをひしひしと感じます。


でも、この1年で体験した事は、おそらく、のほほんと生きていたら、一生体験しないかも(笑)

それくらい劇的で、ハードな1年でした。

タローデパリは22年周期ですからね・・・・

22年前を振り返ってみると、まあ~本当に人生の中でも最大の経験をしていましたね(笑)

その時が、10年間を1年に凝縮したような感じだったとしたら、

今回は20年を凝縮したような・・・いや、30年くらいかも(笑)


でも、とてもいい1年でした。凄く勉強になったし、知り合う人や世界が、

驚くほど広がり、やろうと思うと、これだけできるんだ…という事に、

結構驚いた1年でもありましたので。

さすが、TY15のパワーですね! 実感し尽くしました。


でも、TY15のパワーはもう終わり、次の季節に来ていますので、

私もエネルギーを手放し、来年のTY17に意識を切り替えました。

残るものは何? 

面白いことに、やはりそれは、TY14で「やりたい!」と思ったことなんですよね。

でも、その時は、どうやってやればいいのか、皆目見当もつかなかったし、

人脈もないし、途方もない夢物語のようなことでしたが、

この1年で、それに必要なものが見えてきたり、手にできたり、そんな1年でした。

それは、TY13で最初に掴んだ光であり、TY14でそれがどんどん大きくなり、

TY15でそれに必要なものがどんどん集まりだし、TY16でいらないものがそぎ落とされ、

TY17で最初の形が見えてくるのかな・・・と感じています。


う~ん、やっぱりタローデパリ、凄い!(笑)

TY16を必要以上に恐れる人もいますが、崩れるものは賞味期限が切れたもの、

今後の展開に、不必要なもの。

ありがとうございました。もう、その選択はしません、体験しましたから、

なるほど、そういうこともあるんだな~、でも私はそれを選ばない、

そんな気持ちで、崩れるタワーを上から客観的に観る。


これ、タローデパリに限らず、全ての事に言えると思います。

予期せぬことが起きた時、トラブルやハプニングが起きた時、

その中に巻き込まれない、客観的な目を持って、

これはどういう学びなのかな・・・どんなメッセージなのかな・・・

その時分からなければ、きっと後になって分かるでしょう~

そんな意識を持ちながら、その時にできる事に集中していれば、

巻き込まれることも少なく、でもやるべきことはやれるので解決に向かう速度も早まると思います。

時が解決することもあれば、思いがけない展開であっという間に解決することもあります。

でも、どちらも自分だけの力でやろうとしない、大きな流れの力を感じ、

それに感謝していけば、気が付いたら道は開けていくように思います。


TY15、TY16は、その事に改めて気が付くためにあるようにも思いますので、

やれるときは全力尽くしてやる! 

崩れる時は崩れるままにする、

ほっておくときはほっておく、

大きな流れの中で、ジタバタせず、流れに乗ること、

bigfun_7238_1 (1) 
ラフティングのような1年でしたが、TY17のスターという船頭がいることを忘れなければ、

激しい流れも体験し、楽しめると思います(^^♪

まあ、私のTY16はまだあるのですが、TY19のライジングサン!に向かうためにも、

出来るだけここで身軽になっておこうと思います(^^♪

体重も!(最重要!)






 タローデパリセッション、講座の案内・ご予約はこちらから
    

 セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

楽しんで書いているもう一つのblog「秘密の月の部屋」はリンクからどうぞ(^^)/

blogを楽しんでいただけた方、 
押していただければ幸いです



TAG : タローデパリ 秘密の月の部屋

今年もよろしくお願いします!ご報告、著書を出版いたします

新年、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。

昨年後半は、いきなり恐ろしいくらいに忙しくなると同時に、これまで体験したことの無い

新しい出会いや仕事の増加など、怒涛のスケジュールで、あっという間に過ぎてしまいました。


それもそのはず、昨年4月から、TY15 ,NY5という、変化に次ぐ変化、

そして、新しい扉が次々と物凄いエネルギーが動く数字の組み合わせ。

そして、新たに加わったQYという数字を観ると・・何と7!

これは、ただでさえ凄いエネルギーが動いているのに、チャリオットの7が加わりましたので、

全く新しい展開のなかで、ゴールに向かってひたすら突き進むしかないですね(°_°)


しかし、こんな怒涛の流れの中でも、私はBY8ですので、常に調整、調整のエネルギーを使いながら、

この先に待つTY16を先取りして、作っては崩し、また練り直しを繰り返し、

ブレーキをかけながら、でも最高スピードで走っているような感じです。


TY15も残り3か月。その先には、TY16, NY6、QY6が待っていますので、

今年は人との関係性を重要視しながら、誰と進むのか、そのために何を手放すのか・・・

崩れる前に崩しながら、TY17 ,NY7,QY5を目指したいと思います。



さて、今年はどういう年にするのか・・・

実は昨年末、出版社よりご依頼があり、今年は著書を出版いたします。

目次や内容につきましても、昨年末に大体のものが決まりましたので、

現在はそれに基づき、原稿作成を進めております。

スムースに行けば秋頃には出版の運びとなると思いますので、

その時にはまた、お知らせさせていただきます。


内容といたしましては、これまでの私の体験談をベースに、意識の使い方や物事の捉え方などを

実体験を通してどう学んできたのか、どんな転機があって今に繋がった居るのかなどを織り交ぜながら、

具体的で、誰にでも分かりやすい内容で書いていきたいと思っています。

ここではなかなか書けませんでしたが、昨年はずっと、もう一つのblogである「秘密の月の部屋」を毎日更新し、

またいくつかのLINEの会を作り、意識の持ち方講座や勉強会を開催。

ZOOMを使って、全国の皆様とweb講座も重ねてきました。

こうした中で話してきたことを、分かりやすくまとめていきたいと思っています。


また、今年はもう少し時間の使い方を工夫し、このblogでもいろんな事をお伝えしていきたいと思います。

タローデパリ講座ももっと頻繁に開催して行きたいと思いますし、

こちらでも、もっとタローデパリの事を書いていきたいと思っています。

それ以外にも、並行していくつかの仕事が進んでいるので、

今年はただがむしゃらに頑張るのではなく、しっかりと整理しながら、上手くペース配分をして、

無駄なく、サクサクとスケジュールを進めていきたいと思っています。


そう思いながら、もう10日近くも立っているわけで・・・(。-_-。)

読みたい本も積み上がっていますし(^^;

今年は昨年の2倍は動く!と目標に、気合を入れていきたいと思います。

LINEの会などでお伝えしてきた意識の持ち方なども、こちらでお伝えしていきます。

出来るだけ頻繁に更新したいとは思いますので(^^; 今年もお読みいただければ幸いです!


これは、昨年末に、福岡の宗像大社に行った際に撮ったエネルギー写真です。

新年のごあいさつ代わりに、皆様にもどうぞ!

o0540096013824085472.jpg 

o0540096013824085405.jpg 

o0540096013824085422.jpg 

 タローデパリセッション、講座の案内・ご予約はこちらから
    

 セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

blogを楽しんでいただけた方、 
押していただければ幸いです


TAG : タローデパリ 秘密の月の部屋 意識の使い方 宗像大社

プチタワーで、TY15の凄まじいエナジーを流す毎日です

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;


今年4月からTY15、NY5という、とんでもなく激しい運気に入りました。

その1年を導くNY(ナビイヤー)が、新しい扉をドンドン開けていく「5」ですからね・・・(^^;

どんな展開があるのか、ちょっと怖々だったのですが・・・・

それがまた、とんでもない扉を次々と開け放ってしまいまして(゚△゚;(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノノ)ノ

しかも、1年の運気が、内側からも外側からもエネルギーが集まるTY15と来たもんですから・・・・

恐ろしいくらいの勢いで、物事が動き出しております。

それも、一つだけでなく、あれも、これも、それも、どれも・・・・・

ドンドン連動しながら動き出し、ああ・・・これが、NY5とTY15の凄さなんだな・・・と

改めて、「変化の数字」の威力に驚いております。

TY15は、どうしても、次のTY16の「タワー」を意識しながらの動きになっています。

集まりすぎるエンルギーを、どこに流すのか、どう流すのか・・・・

その先にあるタワーで、崩さなければならない、そうならないよう、

出来るだけ余計なものを手放しながら、整理しながら、

BY8の得意の調整力を生かしながら、進んでいきたいと思っています。

とはいえ、確かにいろんなエネルギーが湧いてきていまして(^^;


新しく、意識を変えるための講座もスタートさせ、

毎月、ZOOMで全国配信もしています。

まだこれは、LINEの会の会員さんのみですが、これも、出来るだけたくさんの方が

参加して、自分の意識を広げ、可能性をドンドン引き寄せるコツもお伝えしたいな・・・

と思っています。

実際、スタートして2か月ほどですが、皆さんものすごい勢いで変化し、

自分でドンドン学び、判断する力を付けられてきています。


こうした事を、もっともっとたくさんの方にお伝えしたいな…と思い、

いろんな形を考えております。

まずは、このblogも、出来るだけ更新しなきゃですね(^^;


「秘密の月の部屋」の方は、毎日更新し、LINEも、現在20くらいの会があるのですが、

毎日数十件の書き込みで情報をお伝えしていますので、

それらをうまく統合させ、ここでもしっかりと伝えられるようにしていきたいと思います。

この整理と統合が、プチタワー、プチTY16のように思います。


TY15の内に、時々、所々でプチタワーで整理しながら、TY17のスターへと

さっさとワープしようと思っています(^^♪


考える事、やるべきこと、やりたい事が湧き出てくる・・・・

これがTY15のエナジーなんだな・・・・と、つくづく感じております。


まっ、これが一生続くわけではありませんし(^^;

今は、今に集中しながら、TY13での大変容を、ここでさらに大きくし、

TY17,19へと繋げていく事を意識し、発展、見直し、調整、統合、発展を繰り返して

大きくしていきたいと思います。

つくづく、BY8だな~と思います(笑)

246310.jpg 

お知らせ

タローデパリベーシックセミナー in 福岡 (2016年8月)

料金 10時間40,000円(修了証代込) +会場費(7500円÷参加者数)

ベーシックセミナーⅠ 8月27日(土)11時~16時(残席5)

ベーシックセミナーⅡ 8月28日(日)13時~18時(残席5)

以前にベーシックセミナー以上をお受けになられた方は、フォロー講座として
5時間 13,000円 10時間19,000円で受講できます。


開催場所 光ビル  土曜日は5F-A、日曜日は3F-Cです。
福岡市中央区天神4-9-12  

○持ち物 筆記用具、飲みもの 

カード&マニュアルセットをご希望の方は、お申し込み時にご連絡ください。



さくらアロマタッチ体験会&エッセンシャルオイル講座


8月27日(土)16:30~18:30

料金 3000円+会場費(2000円÷参加者数)

シェアサロン Mon chouchou: サロンスペースB


福岡市中央区大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分


 タローデパリセッション、講座の案内・ご予約は
    

 セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

blogを楽しんでいただけた方、 
押していただければ幸いです

TAG : タローデパリ BY CY

潜在意識とそれを使う意識をカードでパワフルリーディング

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


私がセッションや講座でお伝えするキーワードの一つとなるものが「潜在意識」です。

潜在意識と顕在意識はよく、氷山に例えられますね。


いつも見えている部分が顕在意識、そして、その下に隠されている巨大な部分が潜在意識と言われています。

超簡単に説明しますと、顕在意識とは、普段皆さんが、良い悪いを判断したり、

過去の経験値や周囲を見て判断するなどして決断する、通常使っている意識です。

いわば、司令塔ですね。


一方潜在意識は、いつも皆さんが日常生活で使っている顕在意識に比べ、

普段は外に現れづらいのですが、、私達が生きていく上でも、重要な役割を果たしています。

呼吸はもちろん、心臓の鼓動、ホルモン分泌、新陳代謝・・・

私達が生きていく上での生命維持は、潜在意識が司っています。

それだけではありません。潜在意識は、いわば巨大なデータバンク。

過去からの膨大な経験や知識、思考・・・・そうしたものが全てデータとして蓄積されています。

しかし、潜在意識は、判断したりしないので、感じ取った物は、そのまま蓄積されます。

いわゆるインスピレーションや、直感も、ストレートにここに蓄積されます。


その容量は巨大で、無尽蔵です。

しかも、顕在意識のような、常識や、ネガティブな発想がないので、

自由自在な、無限の可能性が秘められています。

そして、それは、自分がいつでも自在に使える力です。


しかし、それを引っ張り出して使いこなす顕在意識は、不安や疑念など、

ネガティブな要素を持ちやすく、「常識的」という強固な制限を加えやすく、

潜在意識を制限しやすい傾向にあります。




来月のTY15を前にして、いろんなキーワードが浮かんできておりまして・・・・

その中の一つが、「潜在意識を自在に引き出せる意識の持ち方」。

これについて、いろいろ勉強を重ねているのですが、その意識の使い方と潜在意識を知るために、

カードをパワフルに使った「パワーカードリーディング」を企画しました。


これは、概要を言えば、自分ではなかなか把握できない、自分の潜在意識、心の深い部分で感じている事を

カードで実際に確かめていき、それを動かす意識の状態、問題点、どうすればいいのか・・・

そうした事を、パワフルにカードでリーディングしていくというものです。


今日、それについて、実際にカードを引いてみました


左の「5 of air」は、潜在意識と意識の関係についてついて、自分がどう意識を動かせばいいのか、

右のuniverseは、潜在意識の使い方を落とし込み、、「パワーカードリーディング」を

講座で実際に行なってみた時のエネルギーです。



147456_convert_20160308171520.jpg

この「5 of air」、一見、ネガティブに感じる方も多いのですが、

そんな事はありません!

実は、このカード、私が初めてタローデパリを学んだ時、私にとって、

タローデパリはどんな存在なのかと引いたカード!

その時、ああ、タローデパリは、私の古い意識を変えてくれるものなんだ・・・・

自分ではどうにもできない、動かせなかった、もう必要ない強固なプライドや、古いやり方を手放すためのもの、

これはぜひやらなければ!! 私の意識を変えるチャンスだ!

そう感じた、私にとって自分を変えるチャンスカードでもあります。



実際、私はタローデパリを学び、それまでの意識とは180度違った意識を学ぶことが出来、

大きく人生をチェンジすることが出来ました。

まさに、タローデパリの真髄の一つでもある「チョイス&チェンジ」が出来たわけです。


そして、考える方向CYが5である私にとって、まさに意識とリンクしたカード!!


これは、大変な作業かもしれないけど、もっと進めていこう!! そう感じました。


そして、それを活かした「パワーカードリーディング」の講座は、

次へと繋がる大きなチャレンジであり、自分がやりたい事へと繋がる大きな流れ!


そう感じました。



もっと自由に、もっと深く、タローデパリというツールをベースに、新たなスタイルを築くための一歩であり、

来月からのNY5という、一気に可能性の扉を開くエネルギーに導かれ、

TY15の大きなエネルギーを動かしく一つになるように思います。

その一端が、TY14、NY0の最後の最後になって、可能性の海の中から、最後のワンピースが見えた気がしました。


そう考えると、ワクワクです


まず、今週3月13日の日曜日に、体験版のパワーカードリーディングの講座を開きますので、

また新たな発見や気付きがありそうで、今から楽しみです!




お知らせ

タローデパリセッションのご予約は




タローデパリ・カード体験会 全くの初心者の方でもOK!
パワーカードリーディングを、ぜひ体験してみてください!
●3月13(㈰)14:30~16:30(残席 1)
●2時間 6000円
●持ち物  カードをお持ちの方は、ご持参ください
●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。


●ベーシックセミナー(2016年3月 大阪)

大アルカナ編 Ⅰ 3月20日(日)12時30分~17時 
小アルカナ編 Ⅱ 3月21日(祝日)12時30分~17時
         
開催場所 マイドームおおさか 第4会議室

●ベーシックセミナー(2016年4月 福岡)

大アルカナ編 Ⅰ 4月16日(土)13時~18時 
小アルカナ編 Ⅱ 4月17日(日)12時~17時

新光ビル2FA会議室 

●10時間 40,000円(修了証代込)
●持ち物  カード、筆記具(カードは、こちらでご注文ください)

すでに、ベーシックセミナー以上を受講された方は、2日日間19,000円でフォロー講座として再受講できます。






タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


東京でも、随時、ベーシックセミナー、行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい


へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

打てば響くような、速攻引き寄せ

おいでいただき、ありがとうございます。


今日、ちょっと驚きの引き寄せがありました

昨日は、自分の誕生日まで1カ月でもあったので、たまには客観的な視点で自分を見つめたいと思い、

知り合いの方のセッションを受けてきました


前回もお伝えしましたが、私の次のTYは15なので、エネルギーをどう流していくのか、

その見極めが一つのポイントだと思っていましたが、

やはり、カードでも、進む、止まって見直す、また進む、止まる・・・・一気に加速し、リラックス・・・

という流れでした


でも、自分なりに強化しなければならない部分や、手放して自由にする部分が明確になり、

とても良かったです

なかなか、他の方のセッションを受ける機会は無いのですが、

これもまた、セッションの可能性を広げたり、客観的に自分を見つめるいい機会だと思っています。



そして、そのセッションで言われたこと・・・・

私には、人から見れば、ええ~???!!!という目標があるのですが、

それを実現するために最も必要なもの、それは、パッションとロジック。

特に、パッションは最も重要な鍵で、それがある限り、無限の可能性が広がると言われたのですが・・・

それに関しては、十分すぎるほどにありますので

ああ、やはり、この方向でいいんだな・・・と、改めて確認できました。

そのパッションの元になるものは、視野が広がり、いろんなものと繋がるTY11に見つけ、

その中から、22年の後半を進むにあたり、重要なエッセンスを見出すTY12のサナギの時期にとことん深め、

そこで見出したエッセンスを持って、光に向かって再生していくTY13で大きな転換期を迎え、

TY14で一気に成長し、拡大してきました。

これは、私の考える方向性であるCY5のパワー炸裂だったように思います。


自分が興味がある、それを探求したい、もっともっと知りたい・・・・

まさに、「5」が持つ、探求心の扉を開けr放つ目覚めだったように思います。

それを、どう生かし、10年後、20年後につなげていけばいいのか・・・・・


その鍵となるものがロジックとシステム作り。

実は、これは私の本質であるBY8が最も得意とするところ。

これまでは、CY5に引っ張られてきましたが、エネルギーの強まるTY15、

積み上げてきたものを一度崩し、不必要なものを手放すTY16のこの時期は、

BY8をフルに生かし、しっかりとバランスが取れるよう、現実的な勉強と冷静な判断力を持って

進んでいくことが大切だな・・・・と感じました。


そして、そのセッション後、妹と会う予定を入れていたのですが、

妹から話を聞こうと思っていたのは、まさに、そのシステムを作る事に関連する情報。

何ともナイスタイミング!


そして今日、ロジックとシステム作りに意識を合わせ、それに必要な情報が入ってくるよう

ちょっとでも気になったことや、引っかかるキーワードに意識を向け、

手あたり次第に調べたり、思いついたままにメモを打ち込んでいたら、

とても気になる二つのキーワードが浮かび上がりました。

そこで、まずは図書館でそれに関する情報が無いか調べようとした瞬間、

ふと・・・・教育テレビでも何か有意義な情報ないかな・・・そうキャッチしたので、

何気なく付けたところ・・・・・

なんと、ドンピシャで、探そうとしていた方が、学びたいと思っていたキーワードについて解説している番組!!

そして、まさに探そうとしていた本の紹介も!!


いやあ・・・必要なものは引き寄せられるのは分かっていましたが、

まさに、打てば響く!の速攻タイミング!!


まだNYは、無限の可能性の海の中にいる「0」ですので、いろんな可能性が出てきていますが、

徐々にTY15、そして、一気に扉が開くNY5に向かって、徐々に絞られつつあるように思います。


そのためにも、あまり頭の中だけで煮詰めず、意識を開放し、軽く動くことも必要だな・・・

そうも思っています。

どうしてもBY8の、ちゃんとしなければならない、形をしっかりと作ってからでないと・・・


これが強く働き、ブレーキをかけてしまいますので、

冷静に判断し、しっかりとシステムとロジックを構築していく自分と、

それをまた、客観的に見つめ、自由な発想で動く自分とを

バランスよく動かしていきたいと思っています。

これもまた、「8」が得意とする、調整能力ですので



そして、せっかくTY14で出会ったり、浮かんできたたくさんの可能性の種を、

自由な発想で形にしていこうかな~と思っています。

このblogも形を変えるかもしれませんが、もっともっと、皆さんが

気軽に数字やカードを使って、自分と向き合ったり、自分を知ったり、

自分の問題点や、それをどう動かせばいいのか・・・・

そうした事を具体的にお伝えできる場にしたいな・・・・と思っています。


これもまた、TY15の波動が近いからかな





お知らせ


●ベーシックセミナー(2016年3月 大阪)

大アルカナ編 Ⅰ 3月20日(日)12時30分~17時 
小アルカナ編 Ⅱ 3月21日(祝日)12時30分~17時
         
開催場所 マイドームおおさか 第4会議室

●ベーシックセミナー(2016年4月 福岡)

大アルカナ編 Ⅰ 4月16日(土)13時~18時 
小アルカナ編 Ⅱ 4月17日(日)12時~17時

新光ビル2FA会議室 

●10時間 40,000円(修了証代込)
●持ち物  カード、筆記具(カードは、こちらでご注文ください)

すでに、ベーシックセミナー以上を受講された方は、2日日間19,000円でフォロー講座として再受講できます。






タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます


●3月13(㈰)14:30~17:30(残席 2)

●3時間 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。


タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


東京でも、随時、ベーシックセミナー、行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい


へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村