

タローデパリで観る アイドルグループ嵐

昨日に引き続き、リクエストが多かったアイドルグループの

タローデパリで分析して観ました

33082854_441x636.jpeg



まずは、リーダーの大野智さんは、バースイヤー(BY)10、コンパスイヤー(CY)も10!

これはもう、まさに「」です(笑)

10は、直感とタイミングで進んでいく感覚派。

自分の意思とは関係のないところで起こる変化のに遭遇しやすいんですよね・・・

確か、大野君は、もうジャニーズを辞めようと話に行ったのに、としてのデビューを知らされ、

いつの間にかリーダーになったという経緯があったと思います。

これぞ、まさに10のなせる業(笑)!

しかも、CYも10なので、流れに身を任せ、変化を淡々と受け入れる事で、

いつも間にか自分の進むべき方向へと導かれていきます。

どちらも10なので、目標を立ててきっちりと進む・・・

というのは苦手でしょうね

その時その時の直観を信じ、感覚のままに進むことで、いつの間にか自分の世界を築いていきます。


同じBY10でありながら、CYが問題解決能力が高い8を持つのが櫻井翔さん。

翔君の場合、どちらかというとCY8の影響が強く出ているように思います。

8は、前に書いたように、グループリーダーに多い数字で、社会性が強く、問題解決能力も高い数字です。

大きな流れに乗りながらも、自分の立ち位置をしっかりと把握し、課せられた役割をしっかりと果たそうと考えます。

実質的なリーダーといえます。


二宮和也さんは、BY8なのですが、CYが自分のやりたい事に突き進む5なので、

全体の流れを掌握しながらも、自分の趣味や興味のあることが優先されます。

8には、うまく調整するという特性がありますので、帳尻を合わせる事がうまく、ちゃっかりとしていますね(笑)

自由に動きながらも、最終的に、グループの方向性をまとめたり、最後の〆を果たす影のリーダーが二宮君です。


みんなの癒し的存在が、BY11の相葉雅紀さん。

11は視野が広く、いろんな事に興味や関心を持ちますが、なかなか一つに絞り切れない面があります。

でも、それ以上に11の特徴は、マイペースな不思議ちゃん(笑)

感情移入しやすく、人に尽くすため、人気商売にも向いています。

全体の蝶番の役割も果たすため、周囲からは癒しの存在となります。

その反面、CYが9なので、人の心を読む内観型でもあります。

BYもCYも、人の心に敏感なので、感情が豊かで、困っている人を見過ごせない人情型です。


松本潤さんは、BY5、CY11。

5という数字は探求型で、自分の興味のあることをひたすら追求します。

その上、CYが11なので、やりたい事がいっぱいで、いろんな事にチャレンジしながら、

自分のオリジナルの世界を作り上げていきます。

ライブの構成や演出にも積極的に参加すると、よりのカラーが広がっていくと思います。


全体の数字は「8」になるので、実はグループをまとめているのは二宮君と翔君。

自由で直観のままに進む大野君をこの二人が支え、相葉ちゃんが癒し、

そして、グループの先頭を切って松潤が引っ張っているように思えます


ざっとした分析ですが、いかがだったでしょうか?



実は私は、10代からジャニーズファンで、これまでもたくさんのグループを観察してきました。

まっ、私もCY5なので、興味あることにまっしぐらなので(笑)

その中で編み出したのが、髪型でその時々の状況や、変化が分かるという技(笑)

これが結構当たっていて、友達の間では大盛り上がりしました

私自身、タローデパリでも観ますが、実は子供の頃から名前でその人の持っているものが分かったりしていましたから、

髪型の微妙な変化で、その人の状況を読み取っていました。

いやあ~、人間って、いろんなところにその人の本質が隠されているので、

昔から無意識のうちに、それを見つけるのが好きだったのかもしれません。


それが仕事になったのですから、人生は面白いですね



さて、今日は身体にも優しくて美味しいビーガン料理で大人気の

アインソフ銀座店で19時から22時まで、タローデパリセッションを行っています

コース料理を頼むと、15分のセッションが無料でついてきますので、

タローデパリを試したい方、こんな分析やっている私の顔を観たい方(笑)

ぜひ遊びにいらしてください!歌舞伎座横になります。


アインソフさんの情報や、タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎です



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。

また、個人セッションご希望の方は、

予約専用アドレスtomninya@ezweb.ne.jpまでご連絡くださいhttp://ain-soph.jp/


結構、そのまんまだ~!!というアーティストやアスリートの方も多いので、

また分析してアップしますね




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

