

人懐っこさと熱さが同居する、松木安太郎さん

今日もおいでいただき、ありがとうございます

現在、ブラジルワールドカップ杯の日本代表選手を分析しているのですが、

選手以上に興味深かったのが、松木安太郎さん!
20130624_525901.jpg

もう、毎回、試合以上に注目されるのが、松木さんの熱い解説!

独特な言い回しに、だんだんヒートアップする情熱!!

もう、大体想像つきますよね・・・・・

はい、松木さんのバースイヤーは、アスリートに多い「7」!

目標を決めたらひたすらトップスピードでまっすぐ突き進むタイプです。

そりゃ~熱いはずです!!

解説していても、自分のプレイしている気分だと思いますよ

でも、あの人懐っこい笑顔と独特な世界観・・・

CYは人が大好きなサナギちゃん「12」です。

熱いだけでなく、選手の深い新庄まで読み取るかのような解説や、

人情たっぷりなキャラクターは、ここが影響していると思います・

二つの数字を併せますと、太陽の「19」!

熱さ倍増!

みんな、一緒に盛り上がろう!は当然です。

それでいて、寂しがり屋で甘えん坊体質もありますから、

愛されるのは当然ですね

同じ熱いなら、松岡修造は~???
a0037910_135898.jpg

そう思いますよね~


でも・・・・ここは皆さん、表面の熱さに惑わされてはいけません!!!


松岡修造さんのBYは、形を作る「4」!

だから、スクールを作り、錦織圭選手をはじめとして、たくさんの選手を育成しています。

CYは高き理想を描くスターの「17」!

足した数字はチャレンジャーの「21」ですから、自分個人というより、

次のテニス界のためにスクールを作り、世界を目指させるという事こそが、

松岡さんの熱さの原動力です。

誰もやったことがない事でも、自分の理想を描き、チャレンジを続ける・・・

それが、松岡さんの熱さです。


このように、一見、同じように熱い人でも、

よくよく数字を見てみると、その熱さの起点、向かう先が視えて、面白いですね





タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい



へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




TAG : タローデパリ 松木安太郎 松岡修造

