自分の可能性を知る新手相学・パーミストリー!私の手相がブログで紹介されました(^^♪

 先日、静岡でエッセンシャルオイル講座を開催した際、パーミストリー講師としても大活躍されいる真澄さんに、

 手相を観ていただきました(^^♪

真澄さんは静岡を中心に、これまで5000人以上の方を鑑定してきた方で、

 手相をただ観るだけではなく、

 ビジネスや毎日の生活の中で活かせる「コミュニケーションのための手相講座」

 「パーミストリー入門講座」を定期的に開催されています。

 真澄さんが提唱されているパーミストリーは、これまでの手相から進化し、

コミュニケーションを円滑にはかるための新しいツール、まさに新手相学です。

 
2年前にも手相を観ていただいたのですが、この2年での変化がしっかりと手相にも表れていて、

本当に驚きました!

 真澄さんの著書では、

 「手相には、手の主が持っている様々な持ち物が現れます」

 とあります。

 一般的に、左手は先天的な持ち物。右手は後天的な持ち物として現れます。

 2年前に観ていただいた時、左手には成功を示す覇王線があると言われましたが、

 今回、その覇王線が右手にも表れていました

 確かに、2年前には無かった出会い、新しいツール、ビジネスの場が広がり、

 私が行きたい方向もはっきりとしてきました。

 その行動や思考が、新たな線を生み出していたのかと、とても驚くとともに、

 それが良い方向であることもわかり、ホッとしました


 
 そしてもう一つ、何より驚いたのは、結婚線の変化です。

 結婚線が大きく二つに分かれていたため、真澄さんは気がかりな表情をされましたが、

 私は大いに納得!!!


 というのも、私たち家族は、登山やトレッキングが趣味なため、よく長野や山梨に出かけます。

 その際、娘が巣立った後は、いつかは自然豊かな野辺山周辺に暮らしたいねと話しています。

 自然の中でゆっくりと暮らした主人と、バリバリ仕事したい私。

 そこでいつも、佐久から新幹線があるから、私は平日は東京で仕事をし、

 週末は帰って、ゆっくり二人で自然の中で過ごすのがいいね、

 と話しています。


 つまり、将来的には平日は別々に暮し、週末はゆっくり二人で過ごすというプランを立てていました。


 その話を真澄さんにすると、

 あ~、それならわかります!と笑われました

 こうした事まで、自分の手相には変化として表れている事と、

 やはり、その方向に行くんだな~と、安心しました
  




 真澄さんの著書「パーミストリー 人生を生かす意思の話」には、

 単に手相の事だけではなく、自分の人生をより豊かにしていくための肯定思考や、

 コミュニケーションツールとしてのパーミストリーの使い方などがわかりやすく書かれていますので、

 興味のある方はぜひ、ご一読ください!アマゾンで購入できます


 私の手相についての解説は、真澄さんのブログで紹介されていますので、

 興味のある方はご覧ください

 面白いですよ~!!
 

 真澄さんのパーミストリーblog


 自分もパーミストリーを習いたい!という方、

 1日でできるようになる「入門講座1日コース」もやってらっしゃいますので、

 自分もビジネスに生かしたい!

 コミュニケーションを円滑にできるようになりたい!

 自分の手相を知りたい!

 そんな方、ぜひ真澄さんのブログをご覧ください

 何人か希望者が集まれば、日本全国、出張講座もされていますので、

 興味のある方は、blogからご連絡ください。

 関東地区の方でしたら、私にご連絡いただければ、希望者を集めるお手伝いをいたします

 

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

TAG : パーミストリー 手相 覇王線