とことん追求するザッケローニ監督 ザックジャパン Part 1

今日もおいでいただき、ありがとうございました

今日は、先日リクエストをいただいた、ザックジャパンを分析いたします。

なにしろ、たくさんいらっしゃるので何回かに分けてお伝えします。

私自身、サッカーはあまり詳しくないので、あくまでもタローデパリ等で観た結果です


ダウンロード (13)

まず、ザッケローニ監督。BY(バースイヤー 本質)5、CY(コンパスイヤー 考える方向性)も、5!

年齢は違いますが・・・私と同じ誕生日でした

監督は、どちらも5! 分析したり、「知る」事が好きで、興味がある事はとことん追求します。

人と同じ事ではなく、自分なりに分析した結果で、それまでにないオリジナルな方法で、新しい扉を開けます。

同じところでじっとしているより、いろんな場所や海外に出かけ、自分の経験値を高め、

それを生かしていくタイプ。なかなかじっとしてないですね・・・・頭の回転も速いですし、

自分が好きなことは、深いところまで理解しようとします。

海外にも縁がありますが・・・日本も海外ですからね


このザッケローニ監督と全く同じなのが、清武選手。
清武

清武選手も、自分が知りたい事にはとことんのめりこみます。

人が気付かない事でも知っていたり、新しい事にも興味があります。

結構、自分がどう見られているのか気になったりもしますね

ただ、情が深いところがあるので、かまってちゃんなところもあります。

結婚されたのがTY4(トランジットイヤー 1年間の運気の流れ)で、自分の城を固める時期。

おそらく結婚されたことで、責任感も出たのではないでしょうか。

今年はTY7なので、本気で目標に向かって進む1年です。

本来、変化に強い数字を持っていますし、海外に出ていく事で、

より力を発揮できると思います。どんどん自分の世界を広げていってほしい選手です。

もう一人、BY5を持っているのが、長谷部選手
サッカー長谷部

長谷部選手の場合は、CYが19なので、みんなを元気づけ、引っ張っていくタイプ。

この人は・・・・好きなことには本当にとことんのめりこみます。熱いです

現実派で無駄なことはしない、一直線に向かう、非常に頭のいい選手です。


研究熱心な「5」ですから、今日ご紹介した3人は、自分の専門分野や、興味のあることはとことん調べ、

自分のスタイルを固めていきます。

次回は、熱すぎる本田選手をはじめとして、破壊力を持つ選手をご紹介いたします。



タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい



へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

TAG : タローデパリ ザックジャパン ザッケローニ監督 長谷部 清武